WIN5の楽しみ方2

1,171 Views

更に思いついた、
こんな買い方はどうでしょう。
5レース中の最大頭数のレース、5レース目、もしくは自分の中で最も難易度の高いレースを全通り買って、
他の4レースは1点買いにして無理やりWIN4にしてしまう。
最大頭数が18頭だから18点。どれか一つだけ2点買っても36点。
もうこの際、上のやり方でもう1レース全通り買っちゃって、WIN3にしてしまう。
最大頭数18頭×18頭で最大324点。
最小頭数と最大頭数なら平均的に150点程度に収まりそう。
3レース目、若しくは4レース全部当てたら、後はもう「荒れろー荒れろー」って。
いや、たまにやるんですよ。
障害とかで5頭立てのときありますよね。
そうゆうとき、枠複で全通り買って、
もう次のレースの予想に入っちゃう。
で、そのレースは「荒れろー荒れろー」
結構10倍以上ついたりするんですよね。

競馬コラム

Posted by 函館孫作