競馬コラム

さて今年も夏競馬が終わろうとしている。
毎年のごとく特に何もない、つまらない夏競馬だったと思う。
まず何がつまらないかと言えば、宝塚記念を最後に
一流馬が休養に入る時期であるということ。
その