今年も転入組が南関東クラシック制覇で思うこと
昨年の東京ダービーに続き、今年の羽田盃も中央から転入した馬が戴冠した。
勝ち馬キャプテンキングは、前走ヒヤシンスSをUAEダービー2着の
エピカリスから0.5秒差の5着で、
北海道2歳優駿でそのエピカ
競馬コラムと武豊重賞騎乗予定 武豊を応援しています
昨年の東京ダービーに続き、今年の羽田盃も中央から転入した馬が戴冠した。
勝ち馬キャプテンキングは、前走ヒヤシンスSをUAEダービー2着の
エピカリスから0.5秒差の5着で、
北海道2歳優駿でそのエピカ